上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東京マラソン以来、徹底して体重管理を続けてます。。。今さらって感じですが
毎日、朝晩2回も体重計に載るなんて、、、、現役以来のことです。

そのお陰でかウエイトは、東京から2kg減 …目標は、あと1kg減。
これからは、練習量が減ってくので、ちょっと厳しいかも。

マラソンは、1kgで3分違うと言われているので、、、現状で6分短縮。
3kg減すると、、、9分短縮するので計算上、サブスリーは、確実 。。。のハズ。

とりあえず、長野までは、やれることなら何でもやってみてますが…
さすがにウエイト落とすのは、ちょっと大変 …でも身体が軽くなってイイ感じ♪

先日は、刺激入れで2000×2本+1000×1本。強風でしたが予定通りのタイムで走れ
一安心。日曜に、最終刺激で15kmペース走してきっちり仕上げたいと思います。

これから一週間、一番大切な時なので、怪我に注意しなければ。。。
今度こそ笑顔でフィニッシュしたいです。

長野マラソン2010まで あと10日
スポンサーサイト
2010.04.09 Fri l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
2㎏減・・・うらやましいv-406
2010.04.10 Sat l 福岡. URL l 編集
Re: No title
>福岡くん
ご無沙汰です。2kg減は、夕飯を少なくするだけで
減ると思うよ。揚げ物とか…でもこれが一番辛い。
ところでチャリ耐は、今度いつあるの?
2010.04.10 Sat l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/454-e590a35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。