--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ長野マラソンまであと3日。。。気が付けば、もう4度目になりました
まさか4年連続で長野を走るとは、思いもしませんでした。

ホントなら2年前にサブスリーしてる予定だったんですけど…
こんなに長く楽しませてもらえるとは。。。

実際、長野マラソンは、走っていてとても楽しいので、何度でも出たいです。
できれば、、、タイムを気にせずゆっくりと…

来年もエントリーできるか分からないので、とにかく最後と思って頑張ります!
なので、、、タイムを意識してしっかり走ります

今年の目標タイムを決めました!…というより、ずっと前から決めてました。
このタイムで走るための練習を1月からして来たので絶対に大丈夫!

5km 20:30
10km 41:00(20:30)
15km 1:01:30(20:30)
20km 1:22:00(20:30)
25km 1:42:30(20:30)
30km 2:03:30(21:00)
35km 2:24:30(21:00)
40km 2:46:00(21:30)
Finish 2:55:00(9:00)

ちなみに今回のナンバーカードは、、、467。(一昨年が469で去年は470)
みなさま、当日は、ランナーズアップデートでお楽しみくださいませ♪

これが多分、最後ですから。。。

長野マラソン2010まで あと3日
2010.04.15 Thu l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/456-508737a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
