--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ明日、、、長野マラソンです。

実は、いつも恒例になっている、ある事を今回、行いませんでした。
フルマラソンのレース前には、必ず行ってたのですが。。。

よ~く考えると、、、何やらそれが縁起が悪いような気がして…
なので今回は、そこへは、行かずに長野へ向かいます。

さて、、、吉と出るか、凶と出るか。。それは、明日のお楽しみ♪
(ある事とは、、、吉となったら発表します

心身ともに万全! あとは、42.195kmを走るのみ。。。

いざ、、、長野へ出陣です!!。。。んが、、、長野道が雪!?
ネットで見ると…伊北辺り長野までずっとチェーン規制。。。

東京に続き、、、またもや悪天候に苦しめられます。。。
スタッドレスに履き替えないと、、、いやはや、参りました。

気をつけて行って来ます。。。今日、長野に無事着けるのかな?

長野マラソン2010まで あと1日
スポンサーサイト
2010.04.17 Sat l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
念願のサブスリー達成おめでとうございます。長年の努力が報われほんとうに良かったです。

それにしても想定タイム通り、マシンのように時間を刻まれたことの緻密さに恐ろしささえ感じました。

素晴らしかったです。
2010.04.18 Sun l ベルの飼い主. URL l 編集
Re: No title
>ベルの飼い主さま
よ~やく達成できました!!
Kさんよりも早くサブスリー出来てホッとしてます。
これでようやく祝勝会をしてもらえますね♪
2010.04.18 Sun l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/457-e549098c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
