--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週末の金曜、夜練で歩道を走ってたら無灯のチャリに撥ねられました。。。
すでに午後10時を過ぎていた事もあり、辺りは、真っ暗闇でした。

お互い結構なスピードで走っていたので気付いた時には、すでに真正面から
ママチャリに激突!!地面に激しく転倒してました。。。

「すみません!!大丈夫ですか!?」自転車にまたがったまま若いお姉ちゃんが
驚いて声をかけてきましたが、、、あまりの痛さに返事が出来ません。

それでも何とか起き上がり、「自転車のライト点灯てよ!
とりあえず文句は、言ったものの、まだ二十歳そこそこの可愛いだったので
痛かったけど思わず許してしまいました。

もう時間も遅かったし、警察沙汰になるのも面倒くさい。。。
血を流しながら家に帰って、奥方に報告すると叱られました。

名前と携帯くらい聞いときなさい!!なんかあったらどうすんの!?

オッサンやオバサンならそうするけど、、、可哀想だもん。
でも、、、メアドくらいは、聞けばよかった。。。残念!
スポンサーサイト
2010.05.24 Mon l マラソン~練習日誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
分かりますその気持ちv-410
2010.05.28 Fri l 福岡. URL l 編集
今回の出来事…
シャイな僕は、恐らくmamoさんと同じ対応をしてしまいます(^_^;)

でも、そういう出会いもありですね(^O^)
朝だと、ウォーキング&ジョギングしているのは、年配の方がほとんどです

夜練にシフトしようかと思いました(笑)
2010.05.30 Sun l ま~. URL l 編集
Re: No title
>福岡君
福岡君ならオバちゃんでもオッサンでも許しちゃうね(笑)
出会いは、大切にしないといけません!
2010.06.01 Tue l mamo. URL l 編集
Re: タイトルなし
>ま~
ま~君は、怒りそうにないもんね♪
マジで可愛いかったからちょっと後悔してます(笑)
実は、朝の方が走ってる女の子も多いから朝練に
シフトしようと思ってます、、ウシシシv-391
2010.06.01 Tue l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/464-4cb69587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
