--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日で5月も終了。。。いよいよ今日から6月。暦の上では、もう夏です。
梅雨入りも近づき練習するには、ちょっと辛い季節となります。

5月は、長野でサブスリー達成することができ、すっかり休養モード。
秋のシーズンまで重要なレースもないので、練習もちょっと気が楽です。

なので、試しにいろいろな練習をやってます。
ヤッソ800、岩本流インターバルやトレイルなど。。。気分転換と今後の
練習に取り入れようか試してガッテン!?

先日は、単調なトレッドミルでどれだけ我慢して走れるか試してみました。
過去最長の2時間15分。。。走行距離は、25km。もう少し走れそうでしたが
他の方の迷惑かな?と思い止めてしまいましたが、150分は、行けそうです。

トレミで走るのは、本当に嫌なんですが最悪の天候の時、助かるので…
自分にとっては、インターバルに匹敵する究極の辛い練習です。。。

2010_530map
↑日曜の40kmLSDコース(240分走)

ちなみに日曜は、中総RCメンバーの案内で新コースを開拓。アップダウンの
ある山道は、LSDに最適。知らない道を走ると楽しいので距離が結構走れます。

今月もしばらくは、新コースの開拓と新たな練習メニューに挑戦するつもり。
マンネリ化防止とモチベーションアップです
2010.06.01 Tue l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/466-3f46daef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
