--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ東海地方も梅雨入り。。。もう暦では、夏です。
暑い日差しの中を走るよりも雨の中を走る方がまだマシです。

これから夏に向かっての練習は、暑さを避けて、早朝に山を走るのが定番。
マイナスイオンたっぷりの緑の中を走ってると涼しくて癒されます。

特に標高400mほどの桑谷山~遠望峰山は、LSDには、最適なコース。
先日の日曜、朝6時半スタートでゆっくりと走ってきました。

ゆっくりキロ6分~6分半で240分、約40kmのLSDでした。
アップダウンばかりのコースだったので最後は、足に来ました~。

kuwagaiyama
↑桑谷山~遠望峰山は、夏のLSDコースに最適!

山の上は、かなり涼しいけど平地に降りると暑さを感じ、ちょっと辛い
気温差は、あるけどこのコースは、とても気に入ってます♪

夏は、平原も良いけど、桑谷山も良いですよ~
これから休日練習は、5時スタートのサマータイムで山走りです♪

スポンサーサイト
2010.06.17 Thu l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/469-e7ee06f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
