--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の日曜は、桑谷山荘アジサイ祭り~形原アジサイ祭りとアジサイ鑑賞LSD。
早朝7時、今回は、ひとりで先週同様、自宅から桑谷山を上ります。

自宅から山荘までは、10km程で到着。そこから今回は、蒲郡坂本町へ下ります。
蒲郡みかんの生産地なので道沿いは、蜜柑の温室や露地栽培の蜜柑畑が続きます。

長い下り坂を終えて、蒲郡市街地を抜け競艇場前から247号線を形原方面へ走ります。
予定では、20km程で形原に着くと思ってたけど、、、予想外にまわり道したみたい。

自宅を出て2時間15分。約24kmを走ってようやく形原温泉に到着。
ちょうど岡崎から走ってきて到着したばかりの中総RCの皆さんと合流できました。

形原温泉のアジサイまつりは、ちょうど身頃でとても綺麗でした。
昨年同様、一般客の中にランパン姿の一行は、目立ちます。。。一人じゃ無理。

鑑賞後は、みなさんと一緒に幸田町経由で岡崎までゆっくりと帰ります。
先週に引き続き240分、約40kmのLSDになりました。

今の時期は、気分的にも気楽に楽しく走れるのがイイです♪
6月から7月は、精神的にリラックスできる充電期間です。

8月からは、本格的に練習開始予定なので…
あと一ヶ月間、しっかりと充電しておきます。

katahara_lsd
スポンサーサイト
2010.06.24 Thu l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わが道行く・・・って感じで楽しそうですね。
今度の大会が終わったら、私も一日かけてひとり気ままラン・・決行だ。。
ワクワクしてきたぞ。。
あっ・・・100位入った?
2010.06.28 Mon l プリンセス キャンディ(里美). URL l 編集
Re: No title
>プリキャンさん
みんなで走るのも楽しいけど一人で好きなコースを
色々なことを考えながら走るのもまたリフレッシュ
出来て良いですよ♪
> あっ・・・100位入った?
今年は、ダメでした。来年は、大丈夫かな(笑)
2010.06.30 Wed l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/470-9fa47ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
