--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう今日で7月も終わり。。。
明日からいよいよ8月、本格的にマラソン練習再開です。

…が、、秋の目標レースをどれにするか悩んでます。。。
うーん。。。

11月14日のいびがわマラソンか12月5日の奈良マラソンか。。。
両方ともエントリーしたけど…ずーっと悩んでます。

3年前に出たいびがわのコースは、記録を狙うには、少し厳しい。
奈良マラソンは、今年が初開催なので???だらけ。

目標レースから逆算して、練習スケジュールを作るのだけど
今回は、なかなか決められません。。。うーん、、、困った。

こうなりゃ、休みに奈良まで試走に行くしかないか?
ちなみに奈良マラソンまで あと127日
2010.07.31 Sat l マラソン~練習日誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
奈良の試走の際には、是非ご一報を!
お供させてもらいます♪
2010.08.02 Mon l でこちゃん. URL l 編集
Re: No title
>でこちゃん
奈良までちょっと遠いけど試走に行きたいね!
その際は、是非ご一緒に♪
2010.08.03 Tue l mamo. URL l 編集
No title
おおお・・悩んでますね~。。

私、骨盤痛いけど・・ナハマラソンにエントリーした。
出られるのか、わからない・・あははは。

出ても完走だけじゃー・・つまらんな。
2010.08.05 Thu l プリンセス キャンディ(里美). URL l 編集
Re: No title
>プリキャンさん
出来ることならNAHAマラソンに出たいよv-410
まだ一度も沖縄行った事ないし~。。。
楽しく走ればいいじゃん!!
完走した人、みんなが勝者ですよ♪
2010.08.05 Thu l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/474-58790474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
