--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
短い盆休みもあっ!!と言う間に終わり本日より仕事。
まだまだ残暑というには、程遠い。。。猛暑が続きそうです。

8月13日から16日までの4日間の盆休みを利用して、涼しい高原で夏合宿!!
…と行きたいところですが、経済状況が厳しさを増す我が家では、無理。。。

今年の夏は、御岳に行ってるつもりで『自宅合宿』です。
実に、我が家の家計にやさしい計画です。(←これも冬に試合で遠征するため)

それでも『合宿』というだけで少し気合が入ります。。。頭が変かも(笑)
できるだけ涼しいところで走りましたが、、、やっぱ暑かったです。

合宿初日:8月13日
AM7:00~ 20km走  急遽、仕事の打合せのため20kmで終了。自宅~桑谷山荘往復
PM4:30~ 10kmjog ゆっくりとjog 自宅~葵CC往復

合宿2日目:8月14日
AM6:15~ LSD23km  久々の中総朝練。コース選択を誤り暑さにヘロヘロ。

合宿3日目:8月15日
AM5:05~ 42.4km   昨年に続いて新城強右衛門久楽部主催のトラック100周に挑戦。
         真夏のトラックをひたすらグルグル走る精神修行の練習。

合宿4日目:8月16日 
AM8:20~ LSD20km すでに日が昇り暑い!!初日同様、mamodasロードへ(桑谷山荘往復)

走り込み月間の中、4日間の走行距離:115.4km。もう少し走れたかなと思いますが
去年に比べて疲れもなく満足した練習ができました。

夏場にしっかり走り込めれば、秋から冬にかけて必ず記録が出ると信じてるので
まだまだ猛暑が続きますが、もうひと頑張りします!

来年は、絶対に涼しい高原で合宿したいなぁ。。。

※本日でブログ開設4周年。よく続きましたが、そろそろ終了かな。。。
2010.08.17 Tue l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/477-c556eab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
