--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
随分、ブログの更新ご無沙汰しちゃって本当にスミマセン
もう9月になって半月以上も過ぎてるし。。。まさに放置プレー

正直、、、もうブログ止めちゃおうかなぁ~。。。
jognoteも再開しちゃったし。。。面倒だし~って思ってました

でも今日、「ブログを続けなさい!」と天使のお告げがあったので
もうしばらく続ける事にしました。

こんなブログでも参考にしてる人や楽しみにしてくれる人がいるうちは、
(↑どうもスミマセン)頑張って続けますので今後もよろしくです。

私事ですがお陰様でこのひと月の間に年齢が加算され完璧なアラゴー
記録にチャレンジ出来る年数もあと僅かです。。。寂しい

47歳最後の8月、走り込み月間も怪我なく無事に予定通りに出来ました。
走行距離は、Go!Go!Go! の555km!!まぁアラゴーだしね

ちなみに今年1月~8月までの走行距離は、3,662km。
去年と比べて約500kmも増えてました。自分でもビックリです!

ようやくマラソンの脚が出来てきた感じ。。。これから本命レースに向け
じっくりと仕上げて行きたいと思います^^

えっ!?? 本命レース。。。まだ公式発表してませんでしたね(笑)
今シーズンの本命レースは、2本予定

最初の本命レースは、、、、奈良マラソン2010!!
第一回の記念すべき大会でコースも何も知りませんが頑張ります!!

もう1本は、、、また決まり次第発表しま~す

奈良マラソンまであと80日。。。そろそろ気合を入れて練習です
みなさんも目標レース目指して頑張りましょう!!

■今後のレース予定(エントリー済み。。。出場しないレースもあるかも?)
10月10日:あざいお市マラソン(10km)
10月31日:しまだ大井川マラソンinリバティ(フル)
11月14日:いびがわマラソン(フル)←ハーフにしとけば良かった。。。
11月23日:名古屋ハーフマラソン(ハーフ)
12月5日:奈良マラソン2010(フル)←☆本命レース
2010.09.16 Thu l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/478-00b61989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
