--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先ほど、こんなメールが届きました……

走る気満々の東京マラソンが、、、

大都会東京を疾走する夢が、、

第1回の記念すべき大会なのに、、

こんな悲しい結果になるとは。

少しは予想していたとはいえ、

一気にテンション下げ下げでござんす!

最近ホント~についてないっす。

こんなときこそ気分一新です!

もうこうなりゃ……バイクに走っちゃうぞー!!

でもショック!!うぅーん……バタン
=====================================================================

   ◇◇ 東京マラソン2007 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================
ヤ○○ト マモ○様
受付番号:419456

このたびは東京マラソン2007にご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
11月中旬頃に再度『東京マラソン2007追加当選のお知らせ』にて通知させて
いただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加当選のスケジュールについて』を
ご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。
また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、
何卒ご了承ください

…追加当選に最後の夢を託すのみでございます。
スポンサーサイト
2006.10.05 Thu l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

残念だったですね。
いつ結果が分かるか知れない追加当選に一縷の望みをかけるよりも、バイクに走っちゃいましょうよ。
その方が現実的ですよ。
大体仮発注になっているんですから・・・!?
2006.10.05 Thu l たいちょ~. URL l 編集
↑う~ん、バイク頑張っちゃおうかな!
でも12月の袋井マラソン、フルでエントリー予定。
この仮発注の意味がよくわからん!
たいちょ~勝手に俺のバイク注文するのやめようね?
2006.10.06 Fri l 韋駄天mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/48-7906bd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
