--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
奈良マラソンが終わって早一週間。
さすがに今回は、自信があっただけに残念でした。

この数日間、いろいろ考えたけどやはり積極的にレースできませんでした。
もっと前半から思い切り行くべきだったです。。。

反省する点は、多々ありますが、、、まだまだ実力が無かったという事。
でも次のレースでは、達成できるような気がします

なぜなら昨夜、やけにリアルな夢を見た。。。2時間48分26秒。
予知夢だったら嬉しいけど、、、とにかく頑張るしかない!!

さて、、、今年の本命レースの第二弾(今年度最終戦)は、、、

「第60回別府大分毎日マラソン」に決めました!!

昨年末から、別大出場を目標にしてきました。本来は、2時間50分切が参加資格
です。来年は、記念大会で参加資格がサブスリーに緩和されたので出られる事に
なりました。ホントは、奈良で50分切って気持ちよくエントリーしたかった。。。

市民ランナーにとって2時間50分切という参加資格は、大きな目標ですので、
個人的には、再来年以降、またこの参加基準に戻ると嬉しいです。。。

「資格緩和なら、別大に出る価値なし!」などと厳しいことを言う方もいますが、、、
自分が中3の冬、ラジオの前(当時は、TV中継なし)で宗茂選手が40kmまで世界最高
記録を上回る超ハイペースで走り続けていたのを興奮して聞いていました。。。

惜しくも世界最高記録を逃しましたが日本人で初めてサブ10ランナーになったのが
別大マラソンです。自分は、そんな歴史ある大会に出られるだけで十分満足です♪

憧れの別大マラソン、完全燃焼目指して頑張ります!!

スポンサーサイト
2010.12.12 Sun l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/480-4746a522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
