--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅ればせながら、、、今年もよろしくお願いします。
昨年は、父の入院や義父が亡くなったりと慌しい一年でした。

相変わらずブログ更新もなかなか出来ず、、、スミマセン。
何とか今年は、週一更新を目指して頑張ります^^

2011年もスタートして早、半月経過。。。最近一気に寒くなり練習辛いですね。。。
でも別大出場という大きな目標があるので、気合を入れて走ってます!

去年の目標は、怪我なく一年間無事に走ることとサブスリー達成だったので
両方とも目標達成できました♪

今年も病気や怪我なく一年間、走れればイイです。。。でも2時間50分切だけは、
絶対にしたいと思います!! 2011年も頑張りますのでヨロシクです♪

■今後のレース予定
1月16日:岡崎市民駅伝競走大会(6.3km)
1月23日:一色マラソン(ハーフ)
2月6日:別府大分毎日マラソン(42.195km)
2月27日:犬山ハーフマラソン(ハーフ)
4月17日:長野マラソン2011(42.195km)


2011.01.14 Fri l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/481-f109fe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
