--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう半月も経ってますが、、、遅ればせながら市民駅伝報告です。。。スミマセン

AM10:00のスタート直前から急に天候が変わり雪が。。。厳しいレースになりそう予感。
アップを始めた10:20頃には、雪も止み晴れ間も出てホッと一安心。。。したのも束の間。
着替えて中継所で5区の到着を待つ数分間のうちにまた天候が急変!!
良くなった天気が一転、猛吹雪。中継点で待つ2~3分で一気に身体が冷えてしまった(T_T)

AM11:10過ぎ、今年も若者を要する一般チームが次々と中継して行きます。
O崎中総選抜のzakiさんもでこちゃんから襷を受け軽快に走り出して行きました。。。
予想通り今回は、O崎中総選抜に完敗です。。。めっちゃ悔しい~!

到着予想時刻から約3分遅れで5区のUさんから襷を受けコースへと走り出す。
凄い雪で前がよく見えません。。。こんな吹雪のレースは、30年前の名岐駅伝以来。

路面も滑って走りにくいし、寒さで身体が冷えて思ったように動きません(>_<)
まさに去年の東京マラソンを彷彿させる悪コンディションです(T_T)

6区のコースは、地元なので知り合いの方からの声援も多く必死で走りますが思った
ようにペースが上げれません。。。
駅伝練習をやってないので厳しいと思ってたけど、、、あまりにも走れなさ過ぎで
全くダメです。。。うぅ~ん情けない(>_<)

残り1kmからラストスパートと思ってたけど逆に最後に抜かれる始末。。。
結局、順位を二つも下げてしまいアンカーとしての責任も果たせませんでした(T_T) 
これでは、監督失格です。。。さて来年の市民駅伝は、どうしましょう?
 
■チーム最終結果(予想タイム差)
1区(6.3km)20:10(±0)    
2区(2.8km) 9:36(-4)
3区(6.8km)25:47(+1'02)
4区(3.7km)14:20(+47)
5区(3.7km)14:00(-38)
6区(6.3km)23:12(+37)※区間21位
TOTAL 1:46:14(+1'42) (目標15位以内→最終16位)
順位:一般男子16位/114チーム
2011.02.01 Tue l 駅伝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/484-cb71a596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
