--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本来なら明後日は、第13回長野マラソン2011、今シーズン最初のレースのはずだった。
しかし、先月の東日本大震災の影響で開催中止が決定している。。。

5年連続となる長野で2時間50分切りを目指して別大以降、練習してきたが、、、
結局は、下痢に襲われ敢え無く、失速したレースのリベンジする事もなく
不完全燃焼のままシーズンを終えることになってしまいました。

それでもここまで練習してきたので、長野じゃなくてもフルを走ろうと中止が
決定した日に、いつもの練習場所である光ヶ丘の田んぼコースでフル42.195kmを
走ること決めました。

同じような思いをしてるラン友さんも多くいたようで、、、
たった一人の練習会のつもりが、いつの間にか大いに盛り上がってます。

tanbomarathon2011


『東日本大震災復興祈念 長野マラソン中止残念マラソン2011in光ヶ丘田んぼ』

…大それたタイトルの練習会みたいな大会を主催することになりました。
当日、AM8:00までエントリー(無料)可能です。よかったらご参加ください♪

走らなくてもお暇な方は、応援、見物がてら見に来てくれるとみんな頑張れます^^

とりあえずキロ4分で行けるところまで走ります!
20km、30km、35kmまでどこまで持つのか??

とにかく別大の30km以降のリベンジと長野を走れなかったけれど、今こうして
走れる環境にいられることに感謝して頑張って走りたいと思います!


2011.04.15 Fri l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
頑張ってーー・・応援はいけないけど、報告楽しみにしています。v-299
2011.04.16 Sat l 里美. URL l 編集
Re: No title
>里美さん
ご無沙汰してます。
長野中止で残念でしたが、また来年目指して頑張ります!
ブログの更新遅れるかもしれませんがお楽しみに♪
2011.04.16 Sat l mamodas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/488-41c03da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
