--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さま、大変ご無沙汰しておりました
久しぶりの更新でございます。。。すっかり更新の仕方も忘れてるよ

とりあえず、近況報告を…

4月に長野マラソン2011を走って2時間50分切を果たす予定でしたがご承知の通り
東日本大震災の影響で中止となり、代わりに「長野中止残念マラソン」を企画して
2時間50分を目標に走ったのですが、足を痛めて途中棄権。

その後、右膝、右足付け根の痛みが治らず練習したり休んだりして現在に至ります。
本来ならトラックレースを重ねてスピード強化をしたかったのですが。。。

でも考えてみれば、去年の7月末からマラソン練習をスタートしてから、別大以降も
休まずに来た反動でしょう。長野まで引っ張るのは、無理があったかもしれません。
やはり本命は、年間2レースが限界なのかな?難しい選択です。

ところで先月、ランナーズ誌の「フルマラソン1歳刻みランキング」が発表されました。
ようやく念願の初ランクインしました!4年越しのランクインです。

去年4月の長野マラソン2010、2:54:47のタイムが47歳の60位でした。
48歳になった12月の奈良マラソンは、2:55:35なので2番目の記録となり対象外。

ちなみに48歳の奈良のタイムだと45位。アヒレスさんもいるから46位か。。。
47歳の4位には、後輩のナッキー。。。彼を目標にこの4年間頑張ってきました^^v

100位以内にランクインして正直、嬉しいです♪
4年前にも「フルマラソン1歳刻みランキング」で記事を書いたけど、まさかホントに
ランクインできるとは、思いもしませんでした。

あきらめずに続けていれば何とかなるもんですね!
この先は、長生きしてトップを目指します

とにかく死ぬまでフルに挑戦し続ければ何とかなるかな
来年もランクイン出来るように頑張ります!!


2011.07.05 Tue l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/491-72278600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
