--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、、、随分、ご無沙汰しておりました
半年ぶりのブログアップでやり方をマジで忘れてしまいました

このブログを開設したのが2006年。。。2006年11月にフルマラソン再挑戦を決めてから
ずっと自転車を封印してマラソンに専念してまいりましたが、、、そろそろマラソンに
限界が見え出して来てしまったような気が。。。

サブスリーを目標にして3年半。。。執念深く諦めもせずにようやく2010年4月にサブ3達成!
ホントは、それでランを程ほどにして自転車三昧の日々を送るつもりでした♪

…が、、、生憎のバイクがまだALFREXくんのみ。。。自転車貯金をコツコツしてたものの
まだ購入するまでお金が貯まってませんでした

それなら貯まるまで、、、まだマラソン頑張るしかねぇ~な!って事で2時間50分切るまで
自転車生活を封印して参りましたが、、、やはりこの年齢で2時間50分を切るのは、並大抵の
事じゃないと最近気付きました。。。遅いってばね~

初サブ3した長野マラソン2010のタイムは、2時間54分51秒。。。たった5分を短縮するために
もう4年近くも経ってしまいました。。。あと2週間後、4月20日は、長野マラソン2014です。
今度こそ2時間50分切って、楽しい自転車ライフを送りたいと目論んでます♪

そのモチベーションを上げるために、、、ついに買っちゃいました!!
(…って今頃の報告ですが昨年の冬に6年掛けた自転車貯金で密かに購入しちゃいました♪)

derosa_neopri.jpg
↑デローザ ネオプリマートでございます♪


クロモリフレームのネオプリくん!やっぱ50過ぎのオッサンには、極太フレームのカーボン
バイクは、似合いません。。。やっぱり中年男には、これしかない!ネオプリマートしか!

もう今シーズンは、いっぱいフルマラソンを走ったのでもう疲れました。。。
疲れを癒すためにも、このネオプリくんと一緒に長野の後は、『びわイチ』へ行く予定♪
この7年半の成果を長野で出し切りたいと思います

長野マラソン2014まであと17日
(↑めちゃ久しぶり)
2014.04.03 Thu l 自転車 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶり~・・まだまだあきらめないでよぉ。
でも、自転車買っちゃったのね・・自転車乗ってどこまでも行けるね・・ガンバ。
長野マラソン・・頑張ってね。。
2014.04.05 Sat l 里美. URL l 編集
Re: No title
ご無沙汰してます^^;
久しぶりのアップなのにコメントくれてありがとう!!
まだまだ頑張りますよ♪自転車は、気分転換です~
2014.04.05 Sat l mamodas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/508-59eeacbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
