--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
約一年ぶりのブログ記事の更新です^^;
皆さん、お元気でしたか??

今年は、春の長野マラソンを故障のためDNSしてしまったこともあって、遂に念願の富士ヒル
に挑戦することになりました♪

詳しいことは、右横のJOGNOTEの記事を読んでいただければ。。。スミマセン^^;

ネオプリくんでビワイチをやり遂げてから早一年。。。
フルマラソンサブスリーも2月の別大マラソンで2時間53分53秒の自己ベストを更新し、通算
15回目のサブスリー達成となりました。

ちょっと走り過ぎてしまったようで、、、一ヶ月後の静岡マラソンで故障してしまい、リハビリで
バイク練習をしてる時に富士ヒルに挑戦しようと決めました!
あの芸能人自転車名人二代目、鶴見辰吾さんが横浜マラソンで快走したのも刺激になりました♪

かつてランス・アームストロングがNYCMでサブスリーを達成したことがきっかけでサブスリーに
挑戦をし始めたのと良く似てます^^ 鶴見さんがあのタイムで走れるなら富士ヒルでそこそこの
タイムで走れるんじゃないか?って簡単に思ってましたが、、、そんなに簡単じゃないですよね。。。

改めてバイク練習の奥深さと苦しさをこの数ケ月間、身に染みて実感しました。
でも、それなりにバイク練習もしたので最低でもブロンズだけは、ゲットしたいと思ってます!

先月末には、すでに試走も行ってますし^^v
ネオプリくんもヒルクラ仕様にパワーアップして準備万端!残すは、自分の軽量化のみ!^^
これが一番大変ですけど。。。初の富士ヒル、ブロンズ目指して頑張ります♪
スポンサーサイト
2015.06.07 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/514-4097cb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
