--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ランナーズ誌による昨年度の一歳刻みのランキングが先月末に発表されてました^^;

2015ranking.jpg


結果は、、、、52歳の部、22位!! (52歳完走者数:5934人)

別大マラソンで記録した2時間53分53秒。。。3年ぶりに自己ベスト更新したから順位も
タイムも過去最高でした~

走友の凸ちゃんが8位で県内でワンツーとなったのも嬉しいですね♪
でも55歳を過ぎてサブスリーをした人数は、95名。。。加齢と共に厳しくなります^^;

自分もあと何年、サブスリーを達成できるのでしょうか??
因みに昨年度、サブスリー(3時間切り)したランナーは7456人(男子)。。女子は、251名。

男子は、全完走者数の3.1%。。。女子は、たった0.4%のみ
やっぱりサブスリーは、ランナーにとって勲章と呼ばれるのも頷けます。
あと3年、、、55歳までは、サブスリー続けるぞ!!
2015.06.09 Tue l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/516-29072c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
