--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『シルバーは、サブスリーか』。。。(^_^;)

今夜は、決算前で仕事も遅くなったし雨なんで思い切って休養です。
レース前に怪我や風邪ひいたりしたら元も子もないしね〜(^。^)

週末の富士ヒルには、万全のコンディションで臨みたいですから(^_^)v
今のところ体調は、バッチリで早くバイクに乗って走りたいくらい(≧∇≦)

とりあえず、レース目標を立てないといけないので、ランネットから昨年の富士ヒルの
結果を調べてリストアップしてみました♪

Fujihill_2014.jpg

やっぱりシルバーの75分切りは、かなり厳しいタイムです。。。(^_^;)
毎月しっかり練習してるサイクリストでも簡単に出せるタイムじゃないですね(ー ー;)

フルマラソンに例えるとサブスリー。それくらい高い目標だと感じます。。。
脚力に自信あるローディーらが目標にするのも理解出来る。

ちなみに50歳台のシルバーは、たった12人…メチャ少ないじゃん!!(◎_◎;)
だからこそ目指してみたい気持ちもある。。。でも先ずは、ブロンズゲット!
目標タイムは、やっぱり80分〜85分か…初の富士ヒル、そんなに甘くないか?

富士ヒルまで。。。あと3日
2015.06.12 Fri l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/517-95a08574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
