--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初の富士ヒル、目標だったブロンズリングとステッカーが届きました♪

IMG_6998.jpg

今年の完走者数は、7692名で90分以内は、2243名(一般男2175名・一般女31名・
エリート37名)約29%がブロンズです。。。思ったよりも多い?少ない?微妙な人数ですね^^;

ちなみにゴールドの65分以内は、65名。シルバーの75分以内は、492名(ゴールド65名含む)。。。

75分以内はたった6.4%。。。サブ3するのと同じくらい練習しないといけません。。。
シルバーリングは、相当に高い目標です。。。ネオプリじゃ厳しいかな^^;

さて、いよいよ7月。マラソン練習開始しないといけないのに。。。
まだまだバイクモードが抜けないです。。。ヤバい!『弱ペダ』の影響だ^^;
7月からラン練習に集中せねば!!
2015.07.01 Wed l 自転車 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりです・・・バイクを頑張っていたんですね。
って、マラソンも調子いいですね。。
2015.07.15 Wed l 里美. URL l 編集
Re: No title
ご無沙汰してます^^;
故障してしまったんでそのリハビリを兼ねてました~
ロードバイクも楽しいです♪
いつかは、ツールド沖縄に行ってみたい!
2015.11.05 Thu l mamodas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/522-0f545969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
