上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これはひとりのランナーが憧れのロードバイクを…(←ちょっとしつこい?)
(ぷろじぇくと えっくす、えっくす、くす)

男は分かっていた…キャノンデールのバイクは、奥方様攻略をしない限り、
永遠に手に入れることができないことを、、

すでにもうネットで調べてからひと月が過ぎようとしていた。

9月10日はツールド三河湖が開催される。
これがもしかしたら、今年で最終のレースになるかもしれない。

しかしキャノンデールを手に入れたなら鈴鹿エンデューロの参加を考えていたが、、、
肝心の奥方攻略には、至っていなかった。


ところがそんな事よりも衝撃的な事件が男を襲った!!!

平成18年9月4日 感動涙ちょちょぎれ日記でたいちょ~のブログを見て驚いた!!

9/4 キャノンデール の記事 えっ-ー!!??
(↑詳細はリンクの感動涙ちょちょぎれ日記をみてちょ~)

記事をよく読めば、隊員のS氏がたいちょ~をショップに誘ったようだ。
聞けばCORNAGOとcannondaleを間違えて店に行ったということだ!(←なんたることだ!)
CORNAGOのバイクを選びに行ってcannondaleにするとは!?

男は思った…たいちょ~はINTER MAXかピナレロを買うんじゃないの?
まさかキャノンデールを選択するとはホリエモンもびっくりの想定外!

男は思った…キャノンデールは止めて~!!コルナゴにして~!

しかし男の気持ちとは裏腹にことはどんどん進行される。

9/9(土)二人は、'07モデルCAAD9・3のクリアを選択する。

男は思った…マジかよ~!白色と黄色にしてくれぇぇ~!!

思いは通じることもなかった…

当然この時期、来年度モデル購入の検討を男はしていた。
CAAD8よりCAAD9のが魅力あることも…

二人のバイク購入を阻止する事は誰もできない。
同じバイクが3台揃うのも抵抗あるが、、何と言っても二人に先を越され
ることの方がショックが大きかった。

そしてツールド三河湖で疲れ果てた男の心身に追い討ちをかける一撃が…

9/13(水)CAAD9・3クリアカラーが遂に2台発注された!!
(↑ショックを隠しコメント、、、むなしい!)

男は思った…先に買っておけば、、、奥方様なんて気にせずに、、、

そしてまた、男の苦悩の日々が始まったのであった。
(ぷろじぇくとえっくす、えっくす、くす、くす)

まだまだ続く…。(←だんだんリアルタイムに近づいてきましたぞ!)
スポンサーサイト
2006.10.14 Sat l 自転車 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

mamoさま、、、おおお、、、mamoさま、、、
おいたわしや、、、

このような事実を知ってしまうと、以前、たいちょ~さまのブログで
mamoさまがCAAD9にお乗りになっていらしたときの、
あの微笑の意味深さが、ひしひしと伝わって参りまして、、、
わたくし、もう、もう、、、胸をえぐられるようでございますわ!

ああ、、、このまま、mamoさまが悲劇へと突入していかれないことを
お祈りするばかりでございます。
ああ、、、どうかmamoさまのもとに、スーパーマシンがやってきますように。。。(涙)
2006.10.15 Sun l うり坊. URL l 編集
速く続きを!
おぉー!意外な展開。下手なドキュメントドラマ見てるより面白い。
続きを速く知りたい。
キャノンデールを超えるマシーンがそんな簡単に見つかるのだろうか?そのマシーンとは?
奥様の攻略はどうなる?・・・
速く知りてぇー!
2006.10.15 Sun l 福岡. URL l 編集
そんなに葛藤していたとは・・・。
仮に韋駄天mamoさんが先にCAAD9を買っていたとしても、我々2人は追従していたでしょう。
よって今から買っても3台になるわけで結果はなんら変わらないと思うんだけどなぁ~。
まぁ過程が大事ならしょうがないけど・・・。
そんなに欲しかったバイクならどんな状況であろうと自分なら買っていますけどねぇ。

2006.10.15 Sun l たいちょ~. URL l 編集
うり坊様、わたくしはいつもニコニコ(ニヤニヤでした)してますから
それほど意味深ではございませんが…
もうこの苦しみがあれば喜びは倍以上になるのですね~。
うり坊様は、すでに貴重なご経験されてるからご存知かと…
もうじきこの話終わらせますから。
2006.10.16 Mon l mamo. URL l 編集
福岡君、たいちょ~>
まあ人は十人十色でございますから…
この後、感動のストーリーが…
あったらいいなあー。
2006.10.16 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/58-e8f373cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。