--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これはひとりのランナーが憧れのロードバイクを…(←もーあきた?)
(ぷろじぇくと えっくす、えっくす、くす)

平成18年9月24日(日)2台のcannondale CAAD9・3が納車された。
男が知ったのは翌25日(月)たいちょ~のブログからであった。

それは当初の予定よりも随分早く、心の準備ができぬまま突然訪れた、、

ブログの写真のCAAD9はカタログよりもカッコイイものであった。
男はブログのそれを羨望の眼差しで眺めていた。

連日連夜、CAAD9のインプレッションが報告される、、

男は思った…うーん、やっぱりいいバイクだ!CAAD9買うのか、買わないのか、、、

男は葛藤していた。


男は幼少の頃から人と同じものを好まなかった。

小学生時代の野球のグローブは、巨人の高田と同じ黒色だった。
グローブといえば茶色なのに、、(←男は巨人は嫌いだが高田のファンであった)

男のこだわりだった、、

CAAD9欲しい!!
しかし3台同じはどうしても抵抗が、、、
連日そんな事ばかり考えていた。

奥方様攻略なんてもうどうでもよくなっていた…

そして、あるお方のところにも波乱万丈の末、CAAD9・3が無事納車される。(←よかった~~!!)

この世の中にまたCAAD9を手に入れた方がおられる。
ホントに羨ましい限りである、、、

連日、CAAD9のインプレッションが次々と報告されるのを指を咥えて眺めた。

男は思った…、、、どうする俺?、、、

答えは出せなかった、、

男はどうすることもできなかったが、、、

ALFLEXくんにこんなイメージをして自分を慰めた。(←ヤバイよ!!)

↓MIYATA ALFLEX
ALFLEXcanondale

↓MIYATA cannondale CAAD9・ALFLEX special
ALFLEXcanondale2
↑ちなみにこんなバイク存在しません。(画像処理済み)

おーっ!!このバイク、カッコイイ!!(←ホントかよ~?)
(↑自分自身ちょ~さみしい!!)

鈴鹿エンデューロ開催まであと僅か、、

男は追い詰められていた…
(ぷろじぇくとえっくす、えっくす、くす、くす)

…もう終われと言われてますが続く。
2006.10.16 Mon l 自転車 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ALFLEXのCAAD9仕様見違えるような、すばらしいさ。
なんだか速そうに見えるから不思議です。
それよりもこんな合成を一生懸命作成する韋駄天mamoさんの気持ちを考えると、かわいそうでなりません。
きっといつかは、すばらしい自転車が届くことでしょう。
もしかしたらCAAD10かもしれませんね。
何年先になるのやら。
それまでは、ALFLEXのCAAD9仕様をイメージしながらがんばりましょう。
2006.10.18 Wed l たいちょ~. URL l 編集
ALFLEXをこんな風にしちゃおうかと真剣に考えた自分が怖い!!
来年の日間賀島には新バイクで挑戦したいですね~
2006.10.19 Thu l 韋駄天mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/59-bc52cddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
