--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(ぷろじぇくとえっくす、えっくす、くす)
鈴鹿エンデューロまでもう2週間を切っていた。
男はもう決断をしなければならなかった…

しかし男の思いを嘲笑うかのように苦難が襲い掛かる、、

ビデオカメラが壊れた、、、(ジャパネットたかたで買うか?)
テレビの画面に縦縞模様が入る、、、(←ヤマダ電機でポイント値引きで特価品購入?)
愛用のMAC液晶画面が壊れた、、、(←もう直す金がもったいない!)
娘がバレエのレッスンで名古屋まで通うと言い出した、、(←レッスン料は?)
ALFLEXの買替え、、、、(←、、、、、?!)

男は思った…どうしてこう次から次へと俺を苦しめる、、、
もうバイク購入どころではなかった、、、

まわりの仲間はみな、男がどのバイクを購入するのか興味津々であった。

男は思った…俺の気持ちも知らんと、、、
もう奥方には事後報告で買っちゃうか!

男はまだ決断をくだせずにいた。(←優柔不断なのか意気地なしなのか?)

男は鈴鹿エンデューロの翌週、大垣ハーフマラソンに出場する。
ある日の夜、練習で今シーズンのレースシューズを足慣らししていた。

男は走りながらふと思った。(←男はランニング中によく思いつく)
どんないいシューズを履いてても練習してなきゃ、サブスリー(←フルマラソン3時間切)
なんて無理だよな…(←練習不足でフルマラソン完走も危うい状況)

そういえばこの前、娘も言ってたなあ…「トゥシューズはしっかり踊れない人が
履くと怪我するんだよ!小さい子はトゥシューズ履きたいんだけど先生が良い
と言うまでダメなのね、、、」(←ちなみに娘は、一応トゥシューズ)

その時、男の胸中にある思いが込上げていた…

(ぷろじぇくと えっくす、えっくす、くす、くす、←ワンパターンでゴメンなさい。)
……期待に応えず、、続く。
2006.10.17 Tue l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/61-a7966921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
