--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週日曜日は大垣ハーフマラソンである。
今回このレースは初出場、どんなコースか楽しみだ。

先週末スズカ8時間エンデューロ、無事走り終えたが、左脚にまだ激戦の
後遺症があるものの今週末のレースは近づいてくる。

棄権しようと思ったが、仲間と一緒だと楽しいので練習がてらやっぱり
出場することにした。

しかしまったくの走りこみ不足であるからメッチャ不安なのだー。

尚且つ先週末は土、日とも鈴鹿、今週末は大垣へとレース出場で家を
空けるのでまたまたカミさんからお小言、、
まあ毎度のことなのでカミさんもあきらめモードではあるが、、

それにしても我ながら老体にムチ打ってよくやるなあとつくづく思う。
自分にとって結果も大事だが、それ以上に目標を持って、日々を過ごす
ことが大切なのだ。

マラソンと自転車、今後どうやってふたつトレーニングしていくか、、、
悩みはつきないがこれもまた楽しいのだ。

大垣ハーフとりあえず頑張ろう!!(←かなり不安であるが)
2006.10.26 Thu l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/67-2dfbc595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
