--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
決勝再試合 またしても早実斎藤投手、駒大田中投手の投手戦。
前日チャンスで打てなかった早実5番船橋選手の先制タイムリーヒット。

今日彼はチャンスで絶対打つだろうと感じていたがやはり勝負強い好打者だ。
再三のピンチを凌ぎ優勝まで7試合マウンドを守った早実斎藤投手の打たれても抑えても、ほとんど表情を変えずに投げ続ける彼の姿に心打たれる。
決勝2試合ともナイスゲームだった。

高校野球って本当にいいなあ。マラソンも良いけど、野球も素晴しい!

残念なのは、決勝をビデオ録画しておいて帰宅後、好ゲームをゆっくり見ようと再生したら昼メロが始まった…えっ、なに、これ チャンネル設定間違えた~! 
落ち込みながら、ほとんどのスポーツニュースを見るはめに… 
これからチャンネル設定に気をつけようっと
スポンサーサイト
2006.08.22 Tue l 野球 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

どうやら僕が最初の訪問者のようですねww
履歴から来ました!
アリガトウございました。。。
よければマタ来てください。。。↓
下ネタ多いけど・・・http://nakanokouki2000.blog52.fc2.com/

アドバイスとしては、行をかえてみてはどうでしょう。。

ま~ぼくもはじめたばかり。。似たもの同士!
仲良くやりましょう!
2006.08.22 Tue l グミ. URL l 編集
いらっしゃいませ
ようこそ来て下さいました。

アドバイスありがとうございます。

やっぱりそうですよね。参考にします。

始めたばかりなんで良くわからないんだけど

まあなんとか少しずつ良くしていきます!

今後もよろしく!
2006.08.22 Tue l 韋駄天mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/7-6179ca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
