--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜は大垣で今シーズン初レースのハーフマラソンに出場した。

アテネ五輪の金メダリスト、野口選手の言葉通りの結果でございました。

たまには良い方に裏切ってくれるかなと期待したのですが、、

練習のつもりで出場したのですが、練習不足ということは確実に結果と
なって表れるのです、、、、、ハーフでは過去最悪の記録でした。
(↑自己ベストは20年以上前の1時間12分48秒)

ハーフは最近は、大体1時間25分前後なのですが、それより20分以上悪かった。

練習しなくて良い結果がでるわけもなく、、辛いレースでした。

13km地点で先週の鈴鹿についでまたしても痙攣に襲われ、最後3kmは
歩きとジョグの繰り返しでなんとかゴールしたという有様。

走った距離は裏切らないとつくづく思いながらあと3kmを走った(歩いた)のでした。

来月の走行距離300kmを目標に精進しなければ、、、

大垣ハーフマラソンは今回が初めての参加でしたが、全体的にフラット
で5kmごとくらいにコースが変化するので単調にならず、走りやすい印象でした。
ただ今回は天候がよく10月の終わりなのに暑かった。
給水は水以外にアミノバリューもあって助かったー。

マラソン、自転車とも練習しっかりやってからレースに出よう…反省。

二兎追うものは一兎をも得ずってことで今後の練習を見直さなければ!

次回のレースは頑張るぞーっと!(袋井フルは無理だなあ。10kmにしとこ!)
スポンサーサイト
2006.10.31 Tue l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/70-176f5431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
