--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
拙者、銀輪への旅の途中どうしてもやっておかなければならないものが
ひとつありました!

東京マラソン落選で一気にモチベーションが下げ下げでございましたが、
ランスのN.Yシティマラソン、サブスリー達成の記事で再び、サブスリー
挑戦の意欲がメラメラと燃えあがってまいりました。

もう “なにがなんでもサブスリー!!” なのでござる!!

拙者、新たな目標がハッキリしてもうアドレナリンが出まくり状態。

サブスリー挑戦のレースを来年4月の長野マラソンに決めました。


どうして長野にしたかと言いますと、近県のレースより、遠くのレースに
出場したほうが折角ここまできたのだから、失敗は許されないと自分を
追い込むことができるのです。

また多くのランナーが走るのもいいのです。同じペースのランナーが
多くなり、単独走行になりにくいのです。

そして本日、長野はエントリーはいつからかなあ?と確認したら、、 

ななな、なんと、、

第一次申込みが先月末で終了とのこと、、げげー! ショック!!

しかしよく見れば、来年1月第二次募集があるとのこと。(先着1000名)
ホッとしたが、まだ走れるわけじゃない(←東京みたいにダメかも?)

長野マラソンは、全国の市民ランナーが選ぶ走りたい大会のNO.1の大会
だからエントリーの締切りが早いことを拙者、知らなかった、、

もしダメなら同時期の掛川マラソンにしようか、、
でも難コースだから記録が狙いにくい、、

やはり絶対、長野マラソンに出るしかない!!
なにがなんでも長野マラソンである!!(またはずれたらテンション下がる!)
(↑なにがなんでもサブスリーだから記録が出るレースを選択したいのです)

とにかく拙者、長野マラソンでサブスリー挑戦と決めたのです!

長野マラソンまであと156日
スポンサーサイト
2006.11.10 Fri l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます
自転車に寄り道をして久しくご無沙汰していた本業のランナー魂に火が点いてしまいましたね。
しかも長野マラソンと言う具体的な目標まで出来てアスリートみょうりにつきますなぁ。
今度こそ参加できるよう(もちろん良い結果で)お祈りします。
巷では風邪がはやりつつあります、病気や怪我に気を付けて頑張ってください。
2006.11.11 Sat l 福岡. URL l 編集
福岡君
Happy Birthday!! 
もうお互い、誕生日も素直に喜べない年齢になってますが、、
今日は、ケメコさんたちと楽しい誕生日会があるのかな…?
羨ましい!!
2006.11.11 Sat l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/77-21c1f851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
