--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週は、月曜、火曜と忘年会があった。金曜日にもひとつあったのだが
日曜の袋井マラソンのために申し訳ないのであるが欠席させてもらった。ゴメンなさい!

飲みすぎ、食べすぎでホント忘年会シーズンは体調崩しやすいっす!

来週1回、再来週2回と忘年会がまだまだ続く、、、身体が、、(酒強くないんで、、)
このシーズン、練習は早朝か昼練。とりあえず少しでも走らないとなあ~!
しかし早朝、めっきり寒くなりました、、、身体がなかなか動きません!

明日は袋井マラソン(10km)出場予定。
走り込みが多くスピード練習なんて半年以上全くしていないので10kmでも少々心配なのである。

サブスリー達成の必須条件、10km38分台が目標なのであるが、、無理っぽいかな?

一緒に袋井に行く、T橋さん夫婦、M枝くん、そして富ちゃん、みんなフル。
(↑富ちゃんは約10年振りのフルマラソン挑戦である!ホントは拙者もフルだったのだ、、、)
みんな自己ベスト狙ってちょー!

走り終わったあとは、フルの応援団兼カメラマンとなってみんなの勇姿をカメラに
収めてあげるのだ~。(←毎年なんですけど、、)

とりあえず目標目指してがんばります!!


長野マラソンまであと 127日



2006.12.09 Sat l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

頑張ってちょ
mamoさんのサブスリーへのチャレンジは我々の励みにです。
袋井メロンマラソンでもきっと良い成績を収められるのを信じております。
怪我の無いよう頑張ってください。
2006.12.10 Sun l 福岡. URL l 編集
サブスリーの道は予想以上に厳しく、辛いものになって行きそうです、、
でもこの苦しみを乗り越えてこそ大きな感動、喜びがあると思って日々
精進しております。とにかく簡単にはこの壁は乗りこえられないようです。
でも頑張ります!!
2006.12.11 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/96-9b93eb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
